
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

活動しますよー*nico*

►2012/02/17 00:02 

こんばんわ^^


新年の挨拶・・・すっかり遅くなっちゃってすいません(今更過ぎますよね(汗)


今年はotete*otete本格始動なのでよろしくお願いします*



色々とあり、活動を少しお休みしていましたが、明日は*MoMo*ちゃんと久々の集合です。


積もる話もあるし、oteteの話もしたいし・・・楽しみです♪

カートオープン、当初の予定よりずいぶんと遅れてしまいましたが、これから少しずつ話をしていきます^^




のんびり、少しずつ形にしていけたらいいなぁと思います*



ドキドキ、わくわく、楽しみなことがあるって幸せですね**



nico*


未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

名刺ができました! ~*MoMo*

►2011/12/07 23:00 

こんばんは☆

*MoMo*です(*^^)v


今日は、nico*ちゃんと、ハンドメイドのイベントへ行ってきました。


その後は、『otete*otete』のミーティングです(*^_^*)


今日もふたりであれこれ・・・♪

『otete*otete』の話をするのは、ホントに楽しいです。

そして、私も頑張ろう!って、すごくやる気になれます。



・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・


今日の活動のひとつ。

『otete*otete』の名刺ができました!


3.jpg


ふたりで、

『かわいい~!』と、自画自賛しながら、作ってました(笑)


全部で4色あります。

4.jpg


アップ↓

5.jpg


くまちゃんとりすさんのほのぼのした感じが、

『otete*otete』のイメージに合っているかなぁ?(*^_^*)


裏には、URLを載せました。

てんとう虫さんとハリネズミさんの二種類です。


7.jpg



今後、レンタルBOXでお世話になっている、*Mamashops*さんにも、

置いていただこうかと思っています。


それから、イベントやネットショップのお客様にもお配りできたらな、と思っています。



あぁ、早くネットショップをオープンさせたいなぁ・・。




未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

はじめまして~nico*

►2011/11/27 00:10 

こんばんわー^^
nico*です♪



*MoMo*ちゃんが私たちの関係について書いてくれてるので、馴れ初め(?)については省略させて頂きます(笑)

本当に趣味の合う親友なのです!

私も旦那ちゃんの地元へ嫁いだ身なので、お友達もいなくて不安でした

だから共通の趣味を持ったMoMoちゃんとの出逢いは運命?!なんて思いました

だって旦那ちゃんが居てくれても、仕事で昼間は一人だし・・・

初めての子育てに戸惑うことも多くて・・・


そんな私に、MoMoちゃんが色々教えてくれて^^(MoMoちゃんちの子とうちの子が同い年なんです♪

それから一緒に雑貨屋さん巡ったり、インテリアの事を話したり、会うたびに仲良くなって今では大親友です^^


そのMoMoちゃんと、この度「otete*otete」という名前でハンドメイドの活動することになりました!






ハンドメイドでたくさんの方を笑顔に出来たらいいな*

そして私たち自身もハンドメイドを楽しみたいと思います!


えと、oteteの活動目標もMoMoちゃんが書いてくれたので・・・

その辺も省略!(笑)

気持ちは一つです!!

あ!それから私、師匠なんて腕前ないから~!!!(←MoMoちゃん宛て(笑)

さて、そんな訳でガンガン活動しますよ~!!
ママなので出来る範囲で・・・


これから二人で頑張っていきますので「otete*otete」をよろしくお願いします♪

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

はじめまして! ~*MoMo*

►2011/11/26 22:22 

*MoMo*です。

ご覧下さって、ありがとうございます。(*^^)v


このたび、

私、*MoMo*と、
親友であり、ハンドメイド仲間のnico*ちゃんとで、

『otete*otete』という名前で活動させていただくことになりました。



私たちは、もともと主人同志が昔からの友人で、そこからお友達になりました。

結婚を機に住むことになった主人の地元で、右も左もわからず、

もちろん、友人知人ひとりいなかった私にとって、

優しくて明るいnico*ちゃんとお友達になれたことは、

本当に嬉しいことでした。



趣味の雑貨やインテリアでさらに意気投合♪


さらに×2、

私の息子と、nico*ちゃんの上の娘ちゃんが同い年で、

ふたりもラブラブなくらい仲良しさん♪



今では、気がつくと一緒にいる(笑)

私の生活にはかかせないくらい、大切な大切なお友達です。



そんな私たち。

遊びに行くといえば、

雑貨屋さん巡り、と新たなお店の開拓。


そして、

最近になって、私がハンドメイドを始めたことで、

また、新たな共通の趣味ができました。


…とはいえ、

もはやプロの腕前で、
裁縫・木工・紙もの…何でもできちゃうnico*ちゃん。


それに比べたら、

私はまだまだ修行中の身です。


『仲間』というより、

『先輩・後輩』
『師匠と弟子』

…みたいな感じかな?(^_^;)




それでも、

『ふたりでもっとハンドメイドを楽しみたい!』

そして、

『自分たちの作品が、より多くの人に届いたらいいな』

…の想いで、ふたりでの活動をスタートさせました。



今の目標は、

☆ネットショップのオープン☆

そして、

☆イベントへの出展☆

…です!


ネットショップについては、

現在、こつこつ準備中です。

できるだけ早いオープンを目指しています。


イベントについては、

まずはどこか募集しているところへ

参加できるよう、リサーチ中。


いずれは、自分たちで、1dayshop とかできたらいいなぁ…。(*^^*)


これらの情報は、随時こちらにもアップしていく予定です。


よかったら、チェックしてみてくださいね♪




・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・


初めから、長々と失礼しました。m(__)m

(前半はnico*ちゃんへのラブレターみたいになっちゃった…笑)



ではでは♪

『otete*otete』をよろしくお願いします。






未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

