
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

カートプレビュー終了*ありがとうございました!

►2012/03/02 22:14 

こんばんは!

*MoMo*です(*^^)v




昨日3月1日からスタートしたカートプレビュー。

先ほど、終了しました!


遊びに来て下さった皆様。

本当にありがとうございました~。



一人でも多くの方にゆっくりとご覧いただけたならば、嬉しいです。(*^^)v


そして、週が明けるといよいよ本オープン!!


私たちもドキドキ×ワクワク・・・(*^_^*)


6日間とたっぷり期間を設けましたので、

お時間のあるときに、ゆっくりとご覧いただければ、と思います。




では、改めて、本オープンのご案内です。



*カートOPEN期間*

3月5日(月)10:00~3月10日(土)22:00




ショップには、こちらからお入りください。

otete.携帯jpg



(なお、オープン・クローズ共に、お時間が多少前後する場合があります。

その旨、ご了承下さい。)




よろしくお願いします。(*^_^*)



*ネットショップ*Comment(0)Trackback(1) | Top ▲

otete*otete(web shop)オープン!!

►2012/02/24 17:56 

こんばんわ*

今日は、二人で記事を書いています!!

ネットショップOPENの日程が決まりました!

早速お知らせさせて頂きます♪


・・・・・・*・・・・・・・*・・・・・・


otete*otete(web shop)オープンについて。

otete.携帯jpg


*カートプレビュー期間*

3月1日(木)10:00~3月2日(金)20:00

※プレビューの為、在庫数量は全て0になっています
※プレビューはどんな商品があるのかをお客様に見て頂くための期間です
 (ご注文はショップOPEN後からお請けします)



*カートOPEN期間*

3月5日(月)10:00~3月10日(土)22:00




※プレビュー・OPEN共に、
多少、お時間が前後する場合がありますのでご了承ください。



・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・

発送などの詳細については、ショップ内でのご確認をお願いします。


私たち自身、初めてのショップOPENです。

至らない点などあるかと思いますが、

どうぞよろしくお願いします。

より多くの皆さんに、見ていただけることを

楽しみにしています*


nico*

*MoMo*

*ネットショップ*Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

カート準備中*和風バッグ ~*MoMo*

►2012/02/20 22:59 

こんばんは~(*^_^*)

そして、お久しぶりです♪


nico*ちゃんも書いてくれましたが、

oteteのネットショップオープンに向けて、

ぼちぼち活動している私たちです(*^^)v


今夜も私、

コツコツとカートを準備しています。


息子の寝かしつけは、主人にお願いしちゃいました(*^^)v

そのまま、二人で夢の中のようです。


・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・

せっかくなので、

今回のショップにお出しする作品をご紹介させてください。


母の作ったバッグたちです。



1



『和』な感じです。


こんな風に着物の生地や古布を使ったものもあります。↓

2



和風バッグ。

今回は、今のところ、5点を出展する予定です。


ご自分用にはもちろん、

お母様やおばあさまなどへのプレゼントにもいかがでしょうか?



ショップオープンの際は、ぜひご覧下さいね♪

*ネットショップ*Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

