
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

作るのが楽しい*nico*

►2011/12/16 11:24 

こんにちわ^^

*MoMo*ちゃんがブログで色々やってくれているのに・・・私ときたら!!!

頑張ります!!

**************


私の制作のスピードってとってもスローなので、子育ての合間にやってると本当に進みません・・・


でもでも、oteteの活動がちょっとづつ形になってきて、楽しくってしょうがないので、カートのプレオープンに向けて私も!!!とやる気モードです!!


今回は布物や、チャーム系まで手が回らなそうです。

雑貨や布物は*MoMo*ちゃんにお任せして、私は紙もの作っていこうと思います^^

どんなのにしようか、試行錯誤で楽しんでパソコンをパチパチしてますよ~♪


oteteのカート、色んなジャンルでとっても賑やかな雰囲気になりそうです*

私の作品はこれからなので、まだ載せれませんが、*MoMo*ちゃんのお母さんと私の母も作品を作ってるので、そちらもカートに出します^^


私の母には今回はビーズ系をお願いしています♪



美味しそうなサクランボストラップです*

お子様から大人の方まで、お友達とお揃いも可愛いですね^^

携帯に着けてゆらゆらと可愛いですよ~

IMG_4146.jpg

色は、サクランボ色から、青や紫まで。

意外と紫とか可愛かったりします♪


IMG_4141.jpg


作品が出来上がったらまた紹介しますね^^


ではでは☆

今日は寒い一日になりそうですから、気を引きしめて過ごしましょう!!


*作品*Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

製作中。 ~*MoMo*

►2011/12/15 16:06 

こんにちは。

つづけて更新の、*MoMo*です(笑)

nico*ちゃんと、

『このブログも頑張っていこうね☆』

…って、話したばかりなので。(*^^)v



・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・


『otete*otete』のネットショップオープンに向けて、

コツコツ作品を作りためています。


*バッグチャーム*

5_20111215154402.jpg


とか。


*お花のヘアピン*

12.jpg



・・・とか。。


私は小物中心かな?(*^^)v



それから、母からお預かりしたバッグもあるので、

今度、記事にしますね。


今回のバッグは、ちょっと『和』な感じです。


年代物の古布などを使っています。


ネットショップでは、nico*ちゃんと私の作品のほか、

二人の母たちの作品も入れる予定です。



プレオープン、オープンの際には、ぜひ遊びに来て下さい(*^^)v

*作品*Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ひとりごと。 ~*MoMo*

►2011/12/15 15:44 

こんにちは!

*MoMo*です(*^^)v


今週、今月二度目の風邪をひいてしまいました(*_*)


だいぶ良くなったので、今日は久しぶりに息子とデートしました。

息子も、ずっとこもりきりだったから、ストレスがだいぶたまっていたようで・・・。



ただでさえ、すさまじい体力が、ますます有り余っているようで、

外(…といっても、プレイルームなどの屋内施設)で思い切り遊ばせないと、

最近はお昼寝してくれません。(汗)


私のほうが、お昼寝したくなっちゃいます(笑)



ママさんたち、特に、男の子のママさんたちは、

おうちの中でお子さんと何をして遊んでいますか??

もしくは、お子さんは何をして遊ぶのにハマっていますか?


周りに、同じ男の子のママさんがあまりいないので、

話を聞く機会がないので・・。


もちろん、女の子のママさんのお話も聞きたいです~(*^^)v



ちなみに、今日は、息子リクエストで、これ。↓








我が家はとりあえず、レンタルだけど・・・。


『カーズ』(最初の作品)なんて、ここ1ヶ月で二回もレンタルさせられました(笑)

もはや、買ったほうが早い??



・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・

自分のブログも更新しました。


http://titi81.blog.fc2.com/



よかったら、遊びに来て下さい(*^^)v

*作品*Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

名刺ができました! ~*MoMo*

►2011/12/07 23:00 

こんばんは☆

*MoMo*です(*^^)v


今日は、nico*ちゃんと、ハンドメイドのイベントへ行ってきました。


その後は、『otete*otete』のミーティングです(*^_^*)


今日もふたりであれこれ・・・♪

『otete*otete』の話をするのは、ホントに楽しいです。

そして、私も頑張ろう!って、すごくやる気になれます。



・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・


今日の活動のひとつ。

『otete*otete』の名刺ができました!


3.jpg


ふたりで、

『かわいい~!』と、自画自賛しながら、作ってました(笑)


全部で4色あります。

4.jpg


アップ↓

5.jpg


くまちゃんとりすさんのほのぼのした感じが、

『otete*otete』のイメージに合っているかなぁ?(*^_^*)


裏には、URLを載せました。

てんとう虫さんとハリネズミさんの二種類です。


7.jpg



今後、レンタルBOXでお世話になっている、*Mamashops*さんにも、

置いていただこうかと思っています。


それから、イベントやネットショップのお客様にもお配りできたらな、と思っています。



あぁ、早くネットショップをオープンさせたいなぁ・・。




未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

