fc2ブログ

カートへのご訪問ありがとうございました*

►2012/03/14 00:36 

こんばんわ^^

nico*です!!


私の活動時間、いつもこの時間です。


今日は、otete*oteteのショップでご購入頂きました方への発送作業をしていました*


ご入金の確認が取れ次第、明日から順次発送していきますので、もう少々お待ち下さい。



さて、今日は私の紙ものを少しご紹介♪


プレゼントに添えるメッセージカード*

e-20-4.jpg


二つ折りなので、プレゼントの外側に貼り付けても中のメッセージは見えません。

シンプルなラッピングに「タグ」のように・・・

少しだけラッピングに色を添えられたらいいなぁと思って作りました^^



私は主に紙ものを出品していこうと思っていますが、時間に余裕のあるときは雑貨とかも作りたいなぁ。


ハンドメイドって本当に楽しいですよね!!


・・・・・・・*・・・・・・・・

ランキングに参加しました。

ぽちっとして頂けたら嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト




*作品*Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント:

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する