スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

春*

►2012/03/22 11:06 

こんにちは!

*MoMo*です。


今月のショップに、訪問して下さった皆様、ありがとうございました(^^)v

ひとりでも多くの方に、少しずつでも私たちの活動を知っていただけたら、

嬉しいです。


・・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・

少しずつ暖かくなってきて、春を感じられる日も多くなってきましたね♪


(我が家は、いまだにヒーターをつけちゃってますが・・^^;)


春になると、明るい色のお洋服を着たくなります。


そんなお洋服に合わせたら、どうかな?

・・・と、オリジナルのハンガーを作ってみました(*^^)v


1



こちらも春らしく?、お花やレースがポイントです。


2


次回のショップに、出品できたらいいかな?


もし、よければ、チェックしてみて下さい。


・・・・・・・*・・・・・・・・

ランキングに参加しました。

ぽちっとして頂けたら嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

*作品*Comment(0)Trackback(1) | Top ▲

コメント:

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/11/04 | まっとめBLOG速報 |

まとめ【春*】

こんにちは!*MoMo*です。今月のショップに、訪問して下さった皆様、ありがとうございました(^^)vひとりで

