
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

カート準備中*和風バッグ ~*MoMo*

►2012/02/20 22:59 

こんばんは~(*^_^*)

そして、お久しぶりです♪


nico*ちゃんも書いてくれましたが、

oteteのネットショップオープンに向けて、

ぼちぼち活動している私たちです(*^^)v


今夜も私、

コツコツとカートを準備しています。


息子の寝かしつけは、主人にお願いしちゃいました(*^^)v

そのまま、二人で夢の中のようです。


・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・

せっかくなので、

今回のショップにお出しする作品をご紹介させてください。


母の作ったバッグたちです。



1



『和』な感じです。


こんな風に着物の生地や古布を使ったものもあります。↓

2



和風バッグ。

今回は、今のところ、5点を出展する予定です。


ご自分用にはもちろん、

お母様やおばあさまなどへのプレゼントにもいかがでしょうか?



ショップオープンの際は、ぜひご覧下さいね♪

*ネットショップ*Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

活動しますよー*nico*

►2012/02/17 00:02 

こんばんわ^^


新年の挨拶・・・すっかり遅くなっちゃってすいません(今更過ぎますよね(汗)


今年はotete*otete本格始動なのでよろしくお願いします*



色々とあり、活動を少しお休みしていましたが、明日は*MoMo*ちゃんと久々の集合です。


積もる話もあるし、oteteの話もしたいし・・・楽しみです♪

カートオープン、当初の予定よりずいぶんと遅れてしまいましたが、これから少しずつ話をしていきます^^




のんびり、少しずつ形にしていけたらいいなぁと思います*



ドキドキ、わくわく、楽しみなことがあるって幸せですね**



nico*

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

2012 ~*MoMo*

►2012/01/12 23:59 

かなり遅くなりましたが、新年のご挨拶にまいりました…(*^^)v


2012年。

今年は、ネットショップ、

そして、できればイベントなど、

少しでも、この『otete*otete』の活動を展開していけたら…。


・・・と、思っています(*^_^*)




ネットショップについては、私たちののんびりペースですが、

こつこつと準備しています♪



あぁ。早く、ショップ開けたいなぁ(*^_^*)

・・・と、今日もnico*ちゃんとお話していました。



まずは、一日も早く、ショップのオープン。


そして、いろいろな楽しいお知らせがこちらでできるように、

私たち自身も楽しんで、活動していきますので、

今年も、『otete*otete』をよろしくお願いします(*^^)v






*ひとりごと*Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

作るのが楽しい*nico*

►2011/12/16 11:24 

こんにちわ^^

*MoMo*ちゃんがブログで色々やってくれているのに・・・私ときたら!!!

頑張ります!!

**************


私の制作のスピードってとってもスローなので、子育ての合間にやってると本当に進みません・・・


でもでも、oteteの活動がちょっとづつ形になってきて、楽しくってしょうがないので、カートのプレオープンに向けて私も!!!とやる気モードです!!


今回は布物や、チャーム系まで手が回らなそうです。

雑貨や布物は*MoMo*ちゃんにお任せして、私は紙もの作っていこうと思います^^

どんなのにしようか、試行錯誤で楽しんでパソコンをパチパチしてますよ~♪


oteteのカート、色んなジャンルでとっても賑やかな雰囲気になりそうです*

私の作品はこれからなので、まだ載せれませんが、*MoMo*ちゃんのお母さんと私の母も作品を作ってるので、そちらもカートに出します^^


私の母には今回はビーズ系をお願いしています♪



美味しそうなサクランボストラップです*

お子様から大人の方まで、お友達とお揃いも可愛いですね^^

携帯に着けてゆらゆらと可愛いですよ~

IMG_4146.jpg

色は、サクランボ色から、青や紫まで。

意外と紫とか可愛かったりします♪


IMG_4141.jpg


作品が出来上がったらまた紹介しますね^^


ではでは☆

今日は寒い一日になりそうですから、気を引きしめて過ごしましょう!!

*作品*Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

製作中。 ~*MoMo*

►2011/12/15 16:06 

こんにちは。

つづけて更新の、*MoMo*です(笑)

nico*ちゃんと、

『このブログも頑張っていこうね☆』

…って、話したばかりなので。(*^^)v



・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・


『otete*otete』のネットショップオープンに向けて、

コツコツ作品を作りためています。


*バッグチャーム*

5_20111215154402.jpg


とか。


*お花のヘアピン*

12.jpg



・・・とか。。


私は小物中心かな?(*^^)v



それから、母からお預かりしたバッグもあるので、

今度、記事にしますね。


今回のバッグは、ちょっと『和』な感じです。


年代物の古布などを使っています。


ネットショップでは、nico*ちゃんと私の作品のほか、

二人の母たちの作品も入れる予定です。



プレオープン、オープンの際には、ぜひ遊びに来て下さい(*^^)v

*作品*Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

